癒しの音♥木漏れ日【こもれび】動き始めます!

こんにちは!Yokoです。

 

真の癒しを求めて、アロマから、本当にいろいろと学んできました。

最後に辿り着いたのは、音♥でした。

最初に決めたネーミングは、実は、響きのサロン♥木漏れ日【こもれび】でした。

されど、真の癒しを求めて辿り着いたのは、【音】

寺小屋みたいな感じのネーミングのほうが、自分にはあっているかな?

と、

急きょ、変更しました。

木漏れ日は、空の光の写真を撮るのが好きなので、それをイメージして決めました。

パソコンも、ひとつ、ひとつ覚えながら、癒しの音♥木漏れ日【こもれび】と共に、

成長していきたいと思います。

 

カタカムナにも、興味があり、今年の誕生日に、カタカムナを通じてミラクルなお水と出逢いました。

今の地球環境、未来の子どもたちのために出来る事。

この不思議なお水を使っていると、本当に楽しく、生活がシンプルになりました。

 

歓びを分かち合いたく、癒しの音♥と共に動いて行くことにしました。

 

お水に興味あるかたは、こちらまで。

creative.harmony.6985@gmail.com