自分の魂と出逢う✨自分軸で自分に正直に生きる大切さ♡

こんにちは!yokoです。

パステル画と一緒に、2006年に魂と出逢ったことを記事にしました。

今回は、それで学んだこと、感じたことをつづりたいと思います。

魂と出逢ったとき、最初に悟ったのは、

もともとひとつ。離れていない。

今、一緒にいる。そのまんま。

でした。

それから、私達は、愛そのものであること。光だと知りました。憶いだしました。

ずっと、小さいとき、【自分は、何で生まれてきたのだろう?】【何のために生まれてきたのだろう?】【人は最後に死があるのに、何で生まれてくるのか?】。とても不思議で、ずっと自分自身に問いていた自分が居ました。

母の一言で看護師となり、医療の在り方に違和感、抵抗を感じていた自分が居ました。

そして、ずっと、【真の予防】【真の癒し】を求めて居ました。

結婚して、7年たったころから、【結婚ってなんだろう?】【夫婦ってなんだろう?】と答えを求めていた自分が居ました。

ずっと答えを求めていたから、魂と出逢うことができたのだと感じています。

真の愛を感じるため。学ぶため。憶いだすため。【自分を知る。】

皆それぞれ、自分の色や音があり、自分らしく光輝いて役割を果たして、この地球を美しくして、楽しんで生きる。

それが、魂の望みであり、歓びに繫がる。

そして、最後は、本当の自分【光】に戻っていく。

私達は、壮大な宇宙と、最初から、しっかりと繋がっていたのですね。

宇宙の始まりは、音とも言われています。

音は、波動であり細胞レベルまで働きかけます。

魂の食べ物とも言われています。

言葉も、音であり波動。

宇宙と共鳴します。

言葉、音を使った、波動を調整していくエネルギーヒーリングを始めていきます。

興味ある方は、こちらまで  creative.harmony.6985@gmail.com

よろしくお願いいたします。

鎌倉近くです。

今日の日を楽しんで生きましょう♪

f:id:creativeharmony:20180120210052j:plain
f:id:creativeharmony:20180114174549j:plain