わたしの相棒♡タオライアーの輝きです♪

こんにちは!yoko♡です

今日は、輝きとの出逢いに辿り着いたお話をしたいと思います。

去年、知り合いから何気に知らされたタオライアー。

何故か? タオライアーの響きを懐かしく感じると共に、ひさびさに細胞がザワザワとざわめきだし、涙がポロポロ溢れていた私が居ました。

これは、タオライアーにお目にかかるしかないと(笑)

とある、ワークに参加しました。

初めて、タオライアーと出逢ったときは、【あー、やっと辿り着いたー。出逢えたー】喜びの方が先でした。

タオライアーを頭頂にのせて、奏でてもらったときには、タオライアーの音、波動、バイブレーションが、カラダ全体を巡り、循環して、最後は、虹の光となって、頭頂部から、噴水みたいに溢れ出てました‼ㇶヤッホー♡という感じ。

私は、とにかく気持ちよかったです。

そんなこんなで、去年自分のタオライアーを創って来ました♪

まずは、木とお見合いをして自分のライアーを選びます。

それから、黙々と木と向き合い、自分と向き合いひたすら彫ります。

彫ることで、木は再び呼吸をはじめ、ライアーとして新しく生まれ変わります。

新しい命の誕生です。

誕生して、産声を奏でてもらったときには、【自分の音✨】だと憶いだし、確信したと同時に喜びで涙溢れてました。

シャーマンは、意図して、自分で特別な道具を創っていくとのことです。

私は、ライアーというヒーリング道具を産み出しました♪

ここで、ヒーリングライアー説明を少し。

ドイツのアンドレアス・レーマンが考案したヒーリングライアーは、ヒーリングと瞑想に特化したライアーです。

共鳴箱がないので、音の振動が、直接カラダに伝わるのが特徴です。

私が創った、タオライアー♡

「本当の自分を思い出す」のがテーマ。

肉体と見えない世界にも作用するヒーリングライアーの要。

月と共鳴し、月と繋がる桜の木を使っています。

自分と、これからご縁あって出逢う方が、自分らしく生き生きと輝いて羽ばたいていくことを願い、【輝き♡】と名づけました。

皆に光を運ぶ【輝き♡】君です。宇宙人みたいな顔をしてます。(笑)

よろしくお願いいたします。

f:id:creativeharmony:20180120210052j:plain