♡愛の音✨を奏でる女神♡パステル画お披露目♡

f:id:creativeharmony:20180114174549j:plain

f:id:creativeharmony:20180114174614j:plain

f:id:creativeharmony:20180114174600j:plain

f:id:creativeharmony:20180114174604j:plain

f:id:creativeharmony:20180114174613j:plain

f:id:creativeharmony:20180114174615j:plain

f:id:creativeharmony:20180114174620j:plain

f:id:creativeharmony:20180114174626j:plain

f:id:creativeharmony:20180114174629j:plain

f:id:creativeharmony:20180114174654j:plain

f:id:creativeharmony:20180114174638j:plain

f:id:creativeharmony:20180114174641j:plain

f:id:creativeharmony:20180114175117j:plain

HAPPY♡BIRTHDAY&Thankyou♡

2006年の秋に、自分の魂と出逢いました。

そして、私達は言葉ではとても表現できない。凄くすばらしい存在だと知りました。

愛、そのもの。光。なんだと。

衝撃な出来事で、それを知ったあとには。

カラダの中に突如オアシスが現れ、しばらくは、涙が溢れて溢れて止まりませんでした。

乾ききった砂漠を、涙が潤してくれている感覚で。

自分が自分自身を癒していた感覚もありましたが、それと同時に、自分自身に向かって、

「今まで、気づかなくてごめんねー」と、心のなかで叫んで泣いていた自分も居ました。

すると、カラダの背中が急にカアーと熱くなり、ハイヤーセルフが「どうして泣いているの?気づいてよかったやん。」と、ニコニコ嬉しそうに微笑んで慰めてくれました。

自分自身の思い込みやこだわり、いろんな癖が、今まで生きにくくしていたことにも気づきました。

涙が、やっと止まったと思ったら、次は自然と「疲れた。疲れた。」と連呼していた自分がいました。

自分でも、自分らしく生きていないことが、こんなに疲れることだったのか!と、知ると同時にビックリもしました。

メッセージが、たくさん降りてきた時に描いていた本です。

母親から子どもに向けたHAPPY♡BIRTHDAY

子どもから母親に向けたThankyou♡

私は、女性性のエネルギーを変容させることが役割としてあるみたいで。

それを受け入れて、自分のご縁がある方のサポートをしていくために、動こう決めました。

タオライアーという楽器を用いて、音を使ったワークをして波動を調整して、魂レベルの癒しをしていきたいと思っています。

それを、1番魂が望んでいることだから。

ご縁がある方は、一緒に波動をあげていきましょう♪

yoko♡ サウンド エネルギーヒーリング

ご興味ある方は、こちらまでお願い致します。

creative.harmony.6985@gmail.com